忙しいけど、子は成長するのね

今週は毎日朝8時から現場に出向いているので
洗濯機2回転回すのにぎりぎりの時間です 朝のウォーキング中に1回と かえってからもう1回
幸い、いつものように私の現場は近場なので、 今週かしばらくは 車で10分の耐震改修工事現場とと自転車で2分のアパート現場です
洗濯干せずに 現場に行っても 打ち合わせを済ませ ちょっと家に戻る という時間を作れるので
会社員の主婦さんより気分的にはちょっと楽ではありますが
9時頃一旦家に戻ったら ちゃ~んと干してありました。 学校行く前に 娘が干してくれてました
お正月に娘と旅行に行ったのですが、私の具合が悪くなり 娘が用意していた薬をもらうという始末でして・・
以前から頼めばやってくれましたが、最近は頼まなくてもやってくれていて
まぁ 随分しっかり成長したと 感心しています・・ 親よりしっかりしていそうだわcoldsweats01