今日のいろいろ

IMG_20130905_142108.jpgあ~スマホにしてアメブロみ戻ろうか??どうも写真をアップしにくくて・・

でも今日はやってみました タブレットからPCを介して、久々の写真です

今日は夏に完成したお宅にお邪魔しました 「洗エールレンジフード良かったわよ~やっぱり高くてもいいものわいいわね」と。何軒かこのレンジフードを納品させて頂きましたが どこのお宅でも好評です!

そして 10月に頼まれているキッチンの交換の現場に行き~今工事中のマンションに行ってきました。旦那さんはまぁいろいろと現場を抱えていて大変みたいだわ

週末に娘とライブに行ってきました。もう私と娘のライブ参戦は何回かこのブログにも書きましたが、この間は出口で○○さんのお見送りのプレゼントpresent。久々に間近で見ると彼も年取ったなぁ~と ククク!私もそうなんですよね もう10年以上のファン歴だもの でも 節目節目でその歌声に励まされ娘は受験を乗り超え  子供は褒めて伸ばす!ライブチケットをご褒美に勉強させる!振り返るとこんな子育てだったかもね coldsweats01旦那にはご褒美でつるのはよくないといわれたものですが・・・まぁ成功したから良しとしましょう!

今日はいろいろな職人さんが出入りしていて ここのエリアは道具置き場になってました