遅い新年会

お休みにちょっぴり遅い新年会を 内装でお世話になっているスタッフのEさんとしました。
今年もよろしくね~地上20階、窓の遠くにはスカイツリー。冬晴れの東京 新宿御苑も 代々木公園も 六本木ヒルズも くっきり
でも、写真は食べ物だけですね。 これだから 朝のジョギングはやめられない・・。

新年会1.jpgのサムネイル画像

新年会2.jpg 

日曜のお昼前にジョギングしていると、向こうからご一行様軍団が・・
すれ違うと なんと、中央大学駅伝チーム。 速い! 高い(身長)! 細い! かっこいい!
あんなに速いんですね。私の全速力なんてかなわない(もちろんですが)あのスピードを持続して何十キロも走るんだからすごいものです。
ちなみに 旦那さんもすれ違ったそうですが、 たとえ自分が若かったとしても あの スピードでは走れない!と言ってました、

さて、土曜日2時半からEさんとの新年会でおなか一杯だったのに、夜はこれまた遅い大工さんとの新年会。
おでん と ブリ大根を午前中に コトコト用意して まるで 相撲部屋のおかみさんのようでした
味も好評! 遅いランチだったのに 又食べちゃった・・あ~又走らなきゃね。