何年ぶりかな?

先日、JRAの花火大会に行ってきました

子供が幼稚園くらいの時に一緒に行って以来かな

庭からかろうじて見えるので 毎年 ベランダからビール片手に見てたけど

今年は 近所の同じ年齢のお友達と 

アナウンサーの解説付だから 毎年家から見るのとは又違った感じでしたね

花火の種類も ずいぶん変わったんですね びっくり

家からは スマイル? とか キティちゃん??? とか考えながら見てたけど

サザエさん アフロ (この違いは判らなかったけどね) 魚 ドラえもん などなど

最後の花火は 家からでもきれいでしたが 近くで見ると 迫力満点 

旦那さんは選挙速報見る! と行きませんでしたが・・。来年は見た方がいいんじゃない??