キッチン現場は大変です

ほぼ2週間ぶりの更新です。まぁ、いろいろありました。
多少のことには動じず、現場で対応できますが、
この工事ラッシュで職人さんが足りない!!どうしよう!!
それなのに、本当に感謝!感謝! 
急なトラブルで困っていても、電話すると
どの方も「なんとか廻りますよ!」と。もう長年お付き合いの職人さんばかりで
腕もいいし、信頼できるし。
本当に助かりました。おかげで 週末2件引き渡しできそうです。

もうひとつ別の現場。
噂には聞いてましたが、キッチンが2日に分かれて搬入されるし、
届いたら、カウンターに傷がついているし。
キッチンは本当にバタバタです。
そんな中、ず~っとまって頂いていたお客様とキッチンの打ち合わせ。
通常納期は2週間ですが、現在2か月くらいかかっているようで、
「早くきれいなキッチンにしてほしいわ~」と念押しされました。
通常の稼働になるのは いったいいつなんでしょう???