夏休みなのね・・・

平日の日中も街中にはも人が多いんですよね

スマホしながら自転車に乗っている御嬢さんやら

スケボーして道路を走っている小学生やら

自転車で衝突してくる男の子やら  まぁ 何回ヒヤヒヤしたことか・・

夏休みが始まったんですね~

そういう私たちも 夏休み中に幼稚園の耐震改修工事が始まり大工さん総動員です 

旦那さん担当なので 私はちょっと先週はのんびり・・久々に ほぼ定時で帰ってます

おかげでず~っと気になっていた家の片づけができてます

ずーっと探していた八端判の座布団カバーも買えたし

押入れの中も片付いたし  

おうちも 気持ちも すっきりですhappy02