上半期のお仕事

すっかりご無沙汰してしまいました

秋の気配を感じるこの頃ですが、手の甲と腕のシミに気づき 今年の猛暑を思い出しました( 一一)

相変わらず 私担当の現場は近くが多く、自転車や徒歩で現場に行っていたので

日焼け対策をしていたにもかかわらず、シミが出来てしまった 皮膚が焦げている感じがしたもの

新築やリフォームが夏前にひと段落し お盆休み明けは 新たな新築現場がまた始まりました

下半期の社長(主人)担当の現場は埼玉県だったり、23区だったりしますが

私はまたまた、歩いて3分ほどの新築や 自転車で行けるリフォームが年内は続きます

上半期のお仕事は

息子さんが結婚するので、親族(アメリカ人)が数十年ぶりに日本にやってくるのでトイレをリフォームしてください 

息子さんがフィアンセ(オーストラリア人)を連れてくるのでお風呂をリフォームしてください

赤ちゃんが生まれるのでLDKをリフォームしてください

幸せな現場のお仕事が続いてました

新築は2軒とも 真の健康・省エネ住宅 仕様 で建築させていただきました。

社長がこだわる断熱・気密 を 提案させていただき お客様にも納得していただき、施工させていただきました。

内装は全く違う2軒で コーディネートを楽しませてもらいました

若い世代の新築はお任せします!とのことでしたので、薄めのグレーの天井を提案させていただいたのですが、

お施主様も気に入っていただき、一安心

先輩世代の新築は仏壇置き場や和室があり ベテラン大工さんが本領発揮

苦手の写真アップをしなくてはいけませんね(笑)

ではまた。