12月ですね

12月になってしまいましたね
とにかく 年内に終わらせなきゃいけない工事やお約束などをひとつづづ片づけていきます!と自分に言い聞かせた今日でした(笑)
今年も 大工さんの仕事が途切れることなく お仕事させていただきましたが
なにぶん限られたスタッフの数ですので、その結果 随分工事をお待たせしてしまったお客様も多く 本当に申し訳ございませんでした

今日は久々にBefore & After のページに晩夏に工事させて頂いた写真を追加しました
快く 載せていいですよ! と おっしゃってくださっていたのに いまひとつ更新技術が伴わず 
画像を縮小させて~保存して~ と・・・。気軽に更新できないのが 悩みのタネでもあります
でも 週末に娘とスマホを見に行きましたが、仕事上どうしても通話が多い私は
ガラケーの方がいいみたいです。 現場ではいつも首からガラケーぶら下げています。
いまどき そんな人は見ないよ!と娘には笑われますが、旦那からは
バックに入れておくと 全然でないんだから、首からブラさげておいて!と言われているので仕方ありませんね
スマホをぶら下げるより ガラケーぶら下げていた方が まだマシらしい

というわけで、 ひとつ更新ということが無事終わりました
まだまだ現場写真はあるので やらなきゃいけませんが。
Kさん遅くなりましたが、写真活用させて頂きますね。
ありがとうございました。
さぁ、耐震改修工事も終盤にかかり それが終わると 水回りリフォームや床の張り替えなどなど
お待たせしている短期工事を年内にさせて頂きます。またまた更新があいてしまうのでしょうか??

あっ、もうひとつ  お正月明けから工事をさせて頂く方に先日お庭の柿を頂きました
干し柿にできるよう 紐がくくりやすい状態?でいただいたので 
甘柿 と 渋柿 が両方なる木とか で 頂いたら甘かったのですが
すごーく興味があったので 初干し柿に挑戦しています
干し柿が出来上がる頃までには 又ブログに登場したいと思います(苦笑)