オーブン料理も・・

ただ今、住みながらの大掛かりなリフォーム工事中でして

新築●っくりさんと同じです

水回りもすべて一新するので  工程表とにらめっこですwobbly

先週 新しいキッチンが入り ちょっと一安心

悩んだ挙句 IHを採用されました

お掃除簡単で いいですよね

おまけに安全だし 私と主人の実家は私たちの意思で IHに数年前交換しちゃいました

まだなんとか夫婦だけで暮らしているので 火の元には気をつけてもらいたいんで

よく IHとガスどちらがおすすめですか?と聞かれますが

IH用のコンセントを作っておいて 当初はガス のちにIHに交換されたお宅もありました

ちなみに我が家は ガス。まだ若いしhappy01 オーブン料理大好きなんで

先日の結婚記念日に オーブン料理を作ったの

誕生日・記念日は だいたい家でちょっぴり豪華な料理を作るんだけど

家の方が飲めるwine(たまには 外食もいいなぁ~)

結婚前にレストランで食べた料理を真似して作ったんだけど

覚えていた旦那 おいしいと言ってくれた娘 

又作るね~ オーブンも活躍してます