職人さんと。

新築現場は順調に進んでいるようです
職人さん7人もお願いしている大きな現場なので ここでの私の担当は
発注のみです。 工程表と進み具合をチェックしながら間違いなく発注してます。
今ではもう慣れましたが 最初の頃は 数百万の発注もあるので ドキドキものでしたね・・・懐かしい
あとは 旦那さんと職人さんにお任せして 私は 次のリフォーム現場の準備を 今週はOBさんのお宅の打ち合わせが
数件あるので 打ち合わせが始まれば又忙しくなりそうです

そういうわけで 週末は 大工さんの労いを兼ねて 恒例のバーベキュー大会でした
準備と食い気で、又写真撮るのを忘れてしまいました
総勢20名の食材や炭を用意して 相撲部屋のおかみさんの気分でした~
若い職人さんの食べっぷりがすごいんですよね