やっと・・少しづつ・・

今週は現場に出る機会が少なかったので、ずーっと気になっていた、ホームページのコメントの手直しなどをボチボチやってました。でもまだまだ完成せず・・。苦手とばかりは言ってられないけど・・幸い文字を入力することは簡単にできますが・・写真がねぇ~前みたいにブログに写真を貼りつけられないんですよね。。。完成した物件の写真はいつもお願いしているKさんが一気にアップしてくれるので本当に助かってます。知人にももう少し写真を入れた方が・・・と言われているんだけど。先日娘の用事で出かけた海外でもスマホ使いこなし娘の案内で地下鉄には乗るわ 行きたい店には無事着けるわで 威力を思い知ったのですが。でも、娘は「ママのおばさんの図々しさは海外では役に立つですって これって褒め言葉??