自称:内助の妻たちの会

今日は風が冷たくって寒かったですね
最近はジョギングは朝だったり夜だったり 
忘年会も何回かあるので 美味しいものを食べたり飲んだりしたいので 走るのやめるわけにはいかないわ~

そんな中 週末の夜 夕飯の準備をした後に
自称:内助の妻たちの会 (命名はMさんです!) 忘年会がありました
旦那さん同士が府中で自営業をしていて 旦那さんを通して知り合った奥様達の会
職種は違うけど 話が弾む!弾む!
まぁ いろいろ小さな不満はあるけど みんな 同じだわね~ お互いがんばろう!って感じかなぁ
毎日3食作るのが大変だとか・・ 
旦那さんが飲み会のときは何してる? とかね
あとは ひみつにしておきます

さて あと今年も2週間 
年末の挨拶や 点検訪問にお邪魔してます