今月は・・。

スタッフ小林さんは 建物探求に出かけてきたのですね
私も初心を忘れずに仕事をしないと! と休み明けに思った次第です

只今2世帯住宅のリフォーム と 耐震改修工事 、グループホームの新築など大きな工事とともに
外壁の塗り直しや トイレのリフォーム ちょっとした修繕工事など も施工していました
今月はたまたまOB客さん、リピーターさん(建築業界でこの用語は正しいのでしょうか?)の工事が続いています
私もこの仕事を続けて20年を超え いまだに社長の旦那さんには怒られることもありますが(-_-;)
OB客さんのお仕事があると 今まで通りの仕事をきちんとすることがいいことなんだ!と毎回
思い直しています

そして、秋からはお若い世代のお施主様のお仕事
アンテナ巡らせて情報をキャッチしなきゃ!!