梅雨の中休み

今日はやっと
sun

どこの現場の監督さんも 職人さんも ホッとしたでしょうね~

エクステリアやさん、 屋根やさん、 クロスやさん、 そしてうちの大工さん

4現場動いて一安心 とにかく 瓦をおろして 葺き替える現場があったので

ここ数日 天気が気になって仕方なかったわ

職人さんの応援も頼んで 一気に作業 ルーフィングまで貼れ一安心

今日は 街中に用事があり夕方 お魚やさんにも寄れたし

昨日は娘がメンチカツを食べたい!というので メンチカツを手作りし

どこかのレシピだったのだけど 肉+玉ねぎ+キャベツをこねるんですよ

毎回好評!お試しください! 今日は 貝を買ったので ぬたにします

では お疲れさまでした~ 主婦してきま~すwink