初挑戦?

雨続きで・・・。内部の工事は順調に進んでおりますが、
外壁塗装の塗り替え工事の現場は 今日足場の延長をお願いした次第です
今日は現場に入ってもらってましたが、又週末悪いんですものね・・。
桜も 葉桜になってしまいました

そうそう 水回りのリフォーム現場で配管を新しくしなきゃいけなくて
ちょっと太め、いや、だいぶ太め?の水道屋さんの職人さんが 床下が低すぎ、潜れないよ~~と言うもんで
仕方ない・・と床下潜って配管を引いてきました。
いつもはうちの大工さんに可愛がってもらっているので(笑)
そんな危ない 汚れることはしないのですが 今回はそうも言ってられない
順調に工事は進んでいますよ