バタバタと始まりました

連休があっという間に終わっちゃいましたね

後半は予定通り 家の片づけとお友達とお出かけ

東京に遊びに来る方々が行くであろう 観光スポットめぐりをしてきちゃいました

丸の内のKITTEにも行ってきました 東京駅舎の写真も撮り 完璧な観光客でしたがcoldsweats02

それにしても 都内はすごい人!人! 今年は国内旅行が多いと聞いてましたが

駅ナカ も どこもかしこも 人だらけ

はとバスbusにも 乗って 思いっきり都会を満喫できた お休みでしたwink

あつ、旦那さんは お仕事とくらやみ祭りで お疲れ様でしたconfident

私だけ満喫しちゃって ごめんなさ~い