こんな工事をしていました(春編)

半袖の季節になってしまいましたね
春は ソラマメをさやつきのままグリルで焼いたり
筍は 筍ごはんに 煮物に
山菜はおひたしや 天ぷらに
食で楽しんでました
裏庭が竹藪のお宅の工事で
掘りたての筍を頂きました
やわらかくて 美味しかった~

さて、

春のお仕事です
新築工事
耐震改修工事
リフォーム工事

の他にもいろいろと
外壁塗装工事
外構工事
屋根の補修
木製玄関ドアの修繕
玄関ドアの交換 などなど

3月完成現場がひと段落ついて
職人さんたちは マイペースでお仕事しております
私たちは次の工事の打ちあわせが動き始めました
毎回自分のおうち を建てるつもりで、考えて お仕事させてもらってます
楽しいです

ただ今 お打ち合わせ 及び施工依頼が重なっております
こちらの勝手で申し訳ございませんが
新しい物件の工事は 来春~とさせ頂いておりますので、ご了承くださいませ
急なお困りごとは その都度対応させて頂ければと思っております