428cafe+ 4月9日オープン

50年前に建てられた家を改装したcafe428+ が府中市四谷に4/9オープンします
台所の床を上手く解体して 玄関に増床したり
玄関の上がり框で掘り炬燵を作ったりと
うちの大工さんの技術も光ります
内装は店舗設計のスペシャリスト女性軍団さんたちのプロデュース
ステンドグラスやアンティーク照明などなど 見どころ満載
そして 地域を盛り上げ、 古き良き思い出を受け継いでいこうという
若いオーナーさんの志 これから どんどん素敵でワクワクすることが起こりそうです

府中市のコミュニティバス 四谷公会堂から歩いてすぐ
(府中駅、分倍河原駅、中河原駅経由できます)
春の穏やかな日 半日のんびりされてはいかがでしょうか?

地元で採れた野菜や自家製ジャム・餡を使った
季節折々のお料理を召し上がりながら
ゆったりとした時間が過ごせるかと思います

オープン前にお料理を頂きました
お楽しみが減るので写真を載せませんが(笑)
見た目も味も 大満足でした