お施主様に聞いてみました

本間真です
いつもお客様に助けられて仕事をしております
パソコンの得意なお客様は ドアやクロスの品番を決めて記載する品番表をセンス良く作成してくださって、「これを使ってください」と。
あれ以来ずっとその表を使っております  Sさん ありがとうございました。
子供がまだ学生だったときは、私より年上のお客様に 帰りが遅いでしょ?と、お手製の常備品を頂いたりと。 公私ともに
その他たくさん、 ありがとうございます

ホームページからの新しいお客様には 打ち合わせや 施工までにお時間を要してしまっているのに お待ちいただいており
本当にありがたく思っております
今日はゆっくりパソコンに向かっています ホームページからのお客様でリフォームされた方に
ネットが苦手の私が更新しているホームページにどうやってたどり着いたかをお聞きしてみました
前々から疑問に思っていたので。 

以下~ 

本間さんに依頼した経緯ですが、

それまでに、おおよそ5社くらいに相談をしていたと思います。

5者の選定は、〇〇市周辺に所在することを条件に、近所の評判、HPでの印象により適当に選定しました。

本間さんがなぜ目にとまったかというと、〇〇市内ではあまり納得のいく業者がなく、周辺の市に検索を広げつつ、HPの印象が良かったことによります。

工務店に対しては、例えば高齢者を狙った悪徳業者などもニュースで話題になるなどしているので、仕事を依頼するには慎重にならなければならないと考えておりましたので、HPのみで信用することはありませんでした。

ただ、現地を見ていただく中での、また、その後のメール等でのやり取りをする中でのご対応を拝見すると、本間さんのところは信用できそうだと考えるようになりました。

その時点で、2社、候補がありました。金額はそれほど変わらなかったと思います。

最終的に本間さんに決めたのは、大工工事の手間がかかる工事内容だと思っていたので、現場の状況により細かな対応がよりお願いできそうな印象を受けたことによります。

だいたい以上のような流れだったと思います。

OB客のNさん、ありがとうございました。 やっと更新できました(^^)/