ほっこりも・・。

痣もだいぶ薄くなりましたがかさぶたが痒いこの頃です(^_^;)

新築 リフォーム 耐震改修工事と 数か月の工期の工事もありますが
玄関のドアを交換したり 便器を交換したり 床板を張り替えたり 
そんなちょっとした工事も たくさんしています
ホームページからのお問い合わせ繋がりで 工事をさせて頂くこともあります

ガ~ン!続きの1月でしたが ほっこりする繋がりもありました
お正月早々 福袋目当てに並んでいたら 隣のご婦人から声をかけられました
何でも 88歳 初めで初売りに並ぶとのこと
お目当ては ラッキーカラーのお財布
人がすごくて びっくりして・・・ 転倒すると怖いので 腕を組んでもらってもいいかしら?と
そのご婦人と腕を組んで いざ百貨店の中へ
無事 お怪我なく 品物もGET!でき 何よりでした

そして 我家で愛用しているお茶碗の作り手さんに偶然お会いできたこと
この続きは 今度また

ご縁は大切にしたいと思ってます