雨続きで・・

前回、ブログを書いたときは暑くて暑くて・・という時期だったのですね
今回は 雨で雨で・・もう嫌になります 

新築現場は本日から外壁工事の予定でしたが、この雨で順延です
明日も雨ですよね??はぁ~いつまで続くの??

外廻りの作業があるリフォーム現場も完全にストップ状態
職人さん泣かせ そして 自転車派の私泣かせの雨です

そんな中?
今日はユニットバスの施工もありまして
いつもお世話になっているY兄弟さんに久々に現場でご挨拶~
最近は所属の職人さん達が工事することが多かったのですが
今日は社長さん自らの施工でした
かれこれ 10数年のお付き合いでしょうか?
昨年のクリスマス時期の浴室リフォーム現場はやっかいなことが
おきたのですが いろいろ対応してくれました
「いやぁ~年とって老眼になってきたよ~」なんて言ってましたが
(私だって年取ったってことかぁ~)
今後ともよろしくお願いしますね