晴天続きでルンルン

晴天続きで現場は安心 私もルンルン
今朝のランニング時の富士山はくっきり!気分上々で、ルンルン気分
多摩川に出て本当は下流に向かって走るつもりだったけど、思わず富士山見ながら上流に向かって走っちゃった!

晴天続きで新築現場は順調です。上棟後の雨は本当に困りものです
うちの大工さんたちは本当に一現場毎大切に仕事してくれているので 屋根がかかる前に雨が降りそうなら
ブルーシートを貼ったり できる限りの努力はしてくれるんですよね
巷で見かける現場だと 雨ざらしになっていたりするのもよく見ます。 きっと誰が住むのかも分からないで
作っている職人さんたちも多いんでしょうね

さて、久しぶりに2連休になるかな? キッチンリフォームが終わったばかりなので いつものように
片づけたいモードに突入中! 明日は片づけるぞ~

131119_145140.jpg