母娘揃って・・

先日美容院へ行ってきたの

3~4年位前に娘に

「ちょっと今風の髪型じゃないよ~ 私がお願いしているMさんのところに行ってみたら」と言われ

どこが今風じゃないのか いまひとつわかりませんでしたがcoldsweats02

娘に言われるがまま それ以来お願いしてます

母娘揃って美容院に行くことはないけど、母娘揃って同じ美容師さんというのも珍しいかもね

でも話す内容は家族のことはあまり聞かれず

先日は ビールはスーパードライ カロリー気にするなら 金麦の白い缶がおいしいよね~

とか ほとんど食べ物の話ばかり どうやら嗜好が似ているみたい

さてと・・

もう一仕事します