夏季休暇のお知らせ

8月9日から8月16日まで夏季休暇とさせていただきます。

コロナ禍で外出予定はないので、数日前からどうやって過ごそうかと考えてます
先月リフォームをしたお宅が これを機に 家中片づけた! の言葉に刺激され
(いつも リフォーム物件の後には思いますが・・なかなかね)
前からやらなきゃ!と思っていた クローゼットの改造をします  といっても
衣装ケースを引っ越し前の家から持ってきたのを使っていたりしてバラバラだったので
同じ種類に統一する予定

それだけじゃつまらない!

料理で世界旅行をする予定
カッティングボードにオードブルを綺麗に盛り合わせて ワインを飲んで
イタリア?スペイン? それとも?旅行気分(ワインの種類による(笑)
ヤムニョムチキンとマッコリで 韓国気分
ソーキそば とオリオンビール で沖縄気分 
海鮮丼とサッポロクラシックで 気分は北海道 などなど
まだまだ計画中 時間もあるので レシピも探して お料理します(^^)/
もれなくアルコールがついてきますね 休みだから (-"-)