真の健康省エネ住宅新築工事 測定してみました

測定.jpg

先週末 新築工事のお引渡しをさせていただきました
内装のお写真は別でUPしますね
お客様にたいそう喜ばれた仕上がりになりました
私もとても楽しくお仕事させて頂きました ありがとうございました

お引渡し前に温度測定をしてみました

真の健康省エネ住宅
今回社長本間 本気で取り組んでおります
今まではOB様に伺ったことを言葉にしてました
「冬でも1階の床暖房だけで2階でも暖かかったですよ」
「アパートから戸建に越したので光熱費が高くなるの方心配してましたが、暖かく涼しく、おまけに光熱費も下がってました」
たしかに 我家も暖かいし 涼しい 娘は中学時代皆勤賞!

今回社長本間 11月10日~11日かけて温度測定してグラフを作成
満足いく結果となりました
ただ、真冬や真夏に測定してみたかったと。

外気温に関係することなく部屋の温度差が少ない
1階の床と 2階の天井の温度差も少ない

今後も自信をもっておすすめしていこうと思っております

担当:真