2017年2月/最新情報

ご相談・ご質問|お気軽にお問い合わせください

HOME > 最新情報 > アーカイブ > 2017年2月

2017年2月

社内イベント

社内イベントにて、府中駅伝競争大会に参加しました。

1人5キロ、5人で襷を繋ぎます。

メンバー全員、日頃全く走っていませんでしたが、

年明けから練習して、ぎりぎり襷を繋ぐことが出来ました。

 

駅伝の後は、会社で焼肉懇親会。

監督・応援・走者、みんなでお揃いのTシャツを着て

参加したことにより、団結できたかなと思います。

 

ちなみに、社長は別チームで参加でした。

20170221.JPG

小林

NO IMAGE

施工事例更新しました

新築工事

改修工事 施工写真改修しました

お引き渡し後に

先日、昨年末に改修工事のお引き渡しさせて頂いたお宅へ伺いました。

お引き渡し後に、DIYで家具を製作されており、とてもお上手でびっくり。

写真を撮らせて頂きました。

また、「改修して、お家を好きになった」と言って頂けて、嬉しかったです。

小林

施工後_201702_01.JPG

収納

押入れ+床の間部分を耐震改修工事して、

大きめのクローゼットにリフォーム中です。

身長・洋服の量・収納する物を考えて設計しました。

あとは、クロスを貼り、戸を吊ったら完成です。

20170210.JPG

小林

耐震改修工事

今回の耐震改修工事は、ご在宅のため、ひと部屋ごと工事を行っています。

昨日、ダイニングキッチンの耐震改修工事及びキッチン設備交換が終わりました。

今日から、浴室・洗面脱衣室の工事です。

↓改修後のキッチン

20170203.JPG

小林

NO IMAGE

ほっこりも・・。

痣もだいぶ薄くなりましたがかさぶたが痒いこの頃です(^_^;)

新築 リフォーム 耐震改修工事と 数か月の工期の工事もありますが
玄関のドアを交換したり 便器を交換したり 床板を張り替えたり 
そんなちょっとした工事も たくさんしています
ホームページからのお問い合わせ繋がりで 工事をさせて頂くこともあります

ガ~ン!続きの1月でしたが ほっこりする繋がりもありました
お正月早々 福袋目当てに並んでいたら 隣のご婦人から声をかけられました
何でも 88歳 初めで初売りに並ぶとのこと
お目当ては ラッキーカラーのお財布
人がすごくて びっくりして・・・ 転倒すると怖いので 腕を組んでもらってもいいかしら?と
そのご婦人と腕を組んで いざ百貨店の中へ
無事 お怪我なく 品物もGET!でき 何よりでした

そして 我家で愛用しているお茶碗の作り手さんに偶然お会いできたこと
この続きは 今度また

ご縁は大切にしたいと思ってます



 

玄関ドアの1DAYリフォーム

玄関2.jpg                         玄関1.jpg

 

玄関ドアのリフォームです

採寸して約2週間後に 1日で工事をしました 重厚感ある玄関になりました

車のリモコンキーみたく ピッ! とすれば鍵が開きます 鞄をガサゴソしなくていいので便利ですね

 

担当 私


 

« 2017年1月 | メインページ | アーカイブ | 2017年3月 »

このページのトップへ

最近の画像

このページのトップへ