ガ~ン続き・・(^_^;)

お正月明けは 耐震工事、介護保険の住宅改修工事と続きます
府中市役所から今年度の補助金が出るため 3月初めまでに完了予定です
ブログにもありましたが その現場が社長と小林の担当です
私は OB客様の現場を担当中
マンションのリフォーム工事と戸建の水回りの工事を進めています
・・・というわけで その準備で比較的事務所仕事が多かった休み明け
ここ数年現場に出ている機会が多かったので 溜まった事務作業を加太付け
気分的にも走る余裕が出てきて
スタッフと一緒に走ったりしている日々です

転びました! 痣だらけ  ガ~ン!!
打ち合わせのお客様 転んだ痣ですのでご心配なく(^_^;)

お正月に作ったアルバムが届きました
ひな形に挿入しただけなのに 素敵な仕上がり
表紙に手を加えるのを忘れてました
ハイビスカスにGUAM   ガ~ン!! 一緒に旅行に行った娘も唖然
テプラでNew York と変更しちゃった 

お正月明けついてないなぁ~