2016年5月/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > 2016年5月

2016年5月

日本瓦屋根

昨日、日本瓦屋根の施工を見てきました。

画像は、隅棟先端の飾り瓦と雪止め瓦です。

20160520.jpg

20160520_1.jpg

上棟

先日、地盤調査の記事を載せた物件の上棟がありました。

無事建物が完成することを祈願し、幣串と棟札を屋根裏に納めました。

20160513.jpg

ショールーム

GWに都内のショールームへ行ってきました。

新商品を実際に体験出来、説明を聞けて、とても勉強になりました。

広いので、少し疲れますが、行ってみると結構楽しいので、

実際に新築やリフォームを考えていない方でも、楽しいかもです(^^)

 

SF.jpgのサムネイル画像  

 
現場は動いているので、社長(主人)も職人さんもGWなしでしたが、私は
「たまには仕事のこと忘れて娘とのんびりしておいで~」という暖かい言葉で見送られ
娘とゆっくりしてきました。
だけど、最終日ともなると 出かけ先でタイルの納まりや 内装が気になってきて・・
充電完了! リフレッシュできたので
又、しっかりお仕事します


 

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ