2015年8月/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > 2015年8月

2015年8月

夏期休暇終了

ようやく酷暑も終わり 現場の職人さんも少しは動きやすくなったのではないでしょうか?
昨日から 現場も動き出しました
お正月以来のまとまったお休みだったので
思い切りリフレッシュできました
仕事も休みも旦那さんと一緒が多いですが 最近のケンカ?のタネは

ゴーヤ 

庭になるゴーヤ 連日消費しないと食べきれない 

ゴーヤチャンプルにゴーヤサラダ ゴーヤの味噌炒め ゴーヤの佃煮

味を変えても ゴーヤが続くだけで お気に召さないようです(笑)

そんなゴーヤに悩まされながら 夏休みも終わりました

 

夏期休業のお知らせ~8/17

酷暑が続きましたね
事務所での作業が多い私でもバテ気味です
職人さん達にもゆっくり休んでもらい
お盆休み後 又現場に取り組んでいきますね
8月17日月曜日 まで 夏期休業とさせて頂きます
 

地盤調査

150804松本地盤.jpg

来春完成に向けてまずは、地盤調査を行いました

上棟

晴天に恵まれ ちょっと暑すぎですが・・
本日上棟です
職人一同住みやすい家を建てていきます
私は自分の家を建てるつもりで 仕事していきます
上棟おめでとうございます

150803_160443.jpgのサムネイル画像 150803_154610.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

マンションリノベーションン工事

井上邸3.jpg

井上邸2.jpg

↑リビングよりキッチンを眺める
マンションのリノベーション工事が完了しました
水回りの位置も変更し 間取りも替え対面キッチンが完成です
他に 浴室 洗面 個室も改修しました
お仕事をご一緒させていただくことが多い佐藤靖生建築研究室さんの設計により
施工させていただきました
うちの大工さん達には安心して任せられる と言って頂きましたが
改めて本当に私もそう思った現場でした
職人さん達、暑い中ご苦労様でした。
 

↓施工前です

井上邸1.jpg

« 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年9月 »

このページのトップへ