こんな工事をしていました(冬編)

この季節もいろいろとお仕事させて頂きました
OBさんやご紹介客様のお仕事はもちろん
ホームページからご連絡頂き
耐震改修工事やリフォーム工事のお仕事をさせて頂きました
更新の回数が少なかったので、今日は復習しますね
私担当の現場が来週からなので今週はちょっと一息

冬のお仕事です
新築工事
耐震改修工事
リフォーム工事いろいろ
キッチン入れ替え工事
ユニットバス入れ替え工事
外壁塗装工事

の他にちょっとしたプチリフォーム
収納造作工事
床板張替工事
壁の張り替え
電動シャッター取付工事
浴室ドア修繕工事  などなど


ガスエアコンを電気のエアコンに替えたりとか
大工さん絡みでない仕事も多々あります
OBさんから「Mさんに任せるわ」と
こんな風にしたいのよ~というご要望を伺って
各工事業者さんの段取りをしたりもさせて頂きました
信頼されていることに感謝しつつ その都度気を引き締めて仕事するように
心掛けています

現在、打ちあわせ及び工事が混み合っております
お早めにご連絡頂けれ助かります