そんなこんなで

6月も10日を過ぎ、 天候と体調に悩まされているこの頃です
この雨で 現場の段取りは変更しなきゃならないし・・
突然発症した(ちょっと大げさ)足の痛みで30歳くらい老けた歩き方になり
ご年配の方のお気持ちがちょっとわかった数日でした
早く!早く!といわれても 歩けません! 登れません!ですよ
でも お薬がとてもよく効き 1回飲むごとに 3歳くらい若返るようで(笑)
あと3日もすれば全快かな?
そんな中 介護保険住宅改修工事の申請書類を作ってました
トイレの段差解消のお宅と 階段廊下に手すりをつけるお宅 そして 浴室をユニットバスに変更するお宅
きっと 使いやすくなるでしょうね 本当に 段差は大変!と身に染みる昨今です^^