寒いけど・・。

寒いですね。年明け早々私の現場は アパート、マンション、借家の退去に伴うリフォームでして
どこの現場もとにかく寒い 防寒して出かけてます
やっと 休みボケというか 体調も戻り、 う~ん 食べ過ぎ?飲みすぎ?食あたり? なんだったんでしょうか?
さて、そんなことも言ってられず
発注しなきゃ。 消費税の影響でか 資材は若干値上がりするし 納期はかかるし 発注も気をつけてます
とにかく 大工さんに「材料ないからできないよ~」とは絶対言われたくないので
私も必死です(笑) 大工さん7人対私1人の戦いだわ

大変申し訳ございませんが、工事の依頼を多数頂き 新規物件は4月以降と工事とさせて頂いておりますので、ご了承ください。