久しぶりに大工さんに会う

昨夜久しぶりに大工さんに会ったんです
「土曜日は定時あがりにして忘年会できそう?」「大丈夫だよ~」と。
新築現場は地盤の関係で 乗り込みがちょっと遅れたのですが、工期に間に合うよう 大工さん達残業して頑張ってくれてます。
30代から60代の大工さん達ですが、なんか和気あいあい
土曜日は 美味しいものでも食べてもらわなきゃね。

今日から アパートのリフォームが始まりました!そして トイレのリフォームも。
トイレのリフォームは1日で仕上げるので、 各職人さんを綿密に手配します。 何十物件も手掛けてきていますので、
当日は職人さんたちも 横のつながりもあり 意外と スムーズにいくのですが、何せ壊さないとわからいリフォームですから
油断はできないんですよね。