あっという間に・・

随分とご無沙汰してしまいました。
今月に入って 年末のご挨拶に伺ったりしていました
今日は HPの師匠Hさんのお宅にもお邪魔して、これは絶対に更新しなきゃ。という次第でしてcoldsweats01

早いもので12月も2週目。新築工事の方は大工さん達 頑張ってます!
時々電話が私にかかってきて 「コーヒーがなくなりました~」と催促されます(笑)
「どう?現場は順調?」と聞くと休憩時間に電話することが多いので 「和気あいあいとやってますよ~」と。
そろそろ外部工事も終わって 内部に入れるかな?
大きな現場なので 現場事務所もあり 近くのお弁当屋さんとも仲良くなったそうで
週替わりに班長を決めて お弁当を買いに行っているみたい 
日替わり弁当を食べて 働いているんでしょうね~ 差し入れのコーヒーとお茶又買っておきます