だんだん慣れました

IMG_20130912_190241.jpg予定通り昨夜はダッチオーブンを使って、鶏肉とたっぷりのお野菜料理。 旦那さんも娘も「どこのレシピ??」ククク。。自己流だけど。 だからいいのよね。見栄えするし 下準備簡単だし おまけに美味しい ダッチオーブンの料理です!

おつまみにイカ墨のかまぼこ。イカの形がくっきりわかる。金太郎あめは形に差が出るけど これは くっきり、均一のいかでしたよ。

お家のゴーヤを取って、ふじっこに載っていたレシピ通り卵でいたてみたら、これいけるかも・・。

IMG_20130913_071050.jpgそして、今朝。家族みんなそれぞれ走っているので、朝からボリュームたっぷりな我が家の朝食。昨夜の料理をリメイクしてイエローカレーにしてみました。

おいしい!

料理ブログみたい 今日はひたすらCADで図面描き。なので息抜きを・・・。