最近のこんなことも。

工務店は新築、増築、リフォーム、耐震改修工事は 大工さんが何日も稼働するお仕事もありますが大工さんが行かない現場ももちろんあります

主にOBさんやご近所さんからの依頼です。こういう場合は社長や私が伺うのですが。

最近だと・・

鍵の交換やスペアキー作成・網戸の張り替え・

ドアノブ交換・外壁塗装・駐車場の整備

浴室コーキング打ち替え・水栓金具の交換・

コンロの交換 などなど

つまり お家に関することなら全般お任せ下さい ということでしょうか? 

そうそう、 先日コンロを交換したお宅から 絶賛!のメールが。「今のコンロはすごい!魚がおいしい!」我が家でも コンロを交換したことは このブログでも何回か書きましたが、コンロを交換してから魚を焼く機会が増えました。今日も夏休みで家にいる娘が「お魚おいしい!」と 以前だと 夏休みのお昼は冷やし中華だったり、そうめんだったりが多かったけど 焼き魚の機会がぐっと増えた我家です

さて、こういうお仕事もしながら 秋から始まる工事の準備もあります。早く涼しくなって欲しいけど・・。